本日は水遊び2回

昨日は早く寝たので早く起きるかと思われていた息子。
なんと12時間も寝てくれました(^^)
しかも起こすまで起きないという(笑)
そんなに眠かったのか、息子よ。

午前中から外遊びをして、プール遊びもしました!
体が大きくなったので、小さくなってしまったビニールプール。
あと2ヶ月プールに入れるので
新調しようか悩んでます。
あとパラソルは絶対欲しい(笑)
息子は水の中なのであまり感じないのかもしれませんが、付き合ってるこっちが限界です(。-_-。)

お昼前に買い物に行きたかったので
プールを片付けて買い物へ。
スーパーのフードコートで
大判焼きを食べたがっていましたが
理由は「冷たいください!」
だったので、あれは熱いからアイスにしよう
と説明して帰りながらアイスを。
「冷た?い」
と言いながら大喜びでした(^^)
行きも帰りも車の中で眠そうでしたが
帰宅後ご飯を食べてもお昼寝をせず
15時にまた水遊びを(^◇^;)
遊んでいる間は眠さを感じさせず
全力で遊んでいましたか
遊び終わるとすこしずつ静かに。
お風呂を出る頃には
ぼーっとしていて
おろし立ての甚平にコップのお水をこぼし
着られなくなってしまいました(>_<)
妹が選んでくれたのに着ているところを
見せられなかったので
明日以降チャレンジです!